奈良店の壁

1490050018011[106]

こんばんは! やっとギブスが外れた店長でっす。 さっそくシューズを履いてみましたがギリギリパンパンです。 エンジン全開でトレーニング開始したいと思います!   昨日は140度壁のパネルチェンジでした。 はや7年

Continue reading »

熊本話

1487843088216[77]

熊本に新しくできるガンマウォールさんにセット行ってきました。 ほんと色々勉強になりましたよ。 みんないい人だし。 また行きたいなぁ熊本! 伊丹空港にインパクトドライバー忘れて帰っちゃいましたよ。。。

Continue reading »

握って引いて

1487410398606

単純なことですが、握って引いて持ち上げて。。。が基本だと思います。 あれこれ筋トレもいいですが、全身で一つずつの動きを出力するので、部分トレーニングではだめでしょう。 とりあえず、とりあえず、基本を反復すれば次のテーマが

Continue reading »
Pages:123456»