• 1487410398606 18 2月

    握って引いて

    単純なことですが、握って引いて持ち上げて。。。が基本だと思います。 あれこれ筋トレもいいですが、全身で一つずつの動きを出力するので、部分トレーニングではだめでしょう。 とりあえず、とりあえず、基本を反復すれば次のテーマが
  • 1486716337538[75] 14 2月

    大阪店のホールドチェンジ

    こんばんは~。 たいそうな話ではなくて一部チェンジしますよという連絡です。   明日の閉店後からチェンジしますよ。   頑張ります!
  • 1486721374163[74] 10 2月

    スカルパフォースレディセール!

    毎度のいきなりセールでございます。 スカルパ フォースレディ ターコイズがセールです。 このシューズはファーストシューズに最適です。 適度な硬さと、履き心地の良さが光ります。 こいつを履いてストレスなく沢山登れることと思
  • 1486548770013[63] 08 2月

    大阪店のマットカバー

    お世話になっております。 大阪店の皆様には大変ご迷惑おかけいたしました。。。 マットカバーの張り替え工事が完了いたしました。 スカッと爽やかな雰囲気になりました~。 それでは引き続きお楽しみくださいませ!
  • 1486278292582 06 2月

    第8回ジュニアボルダリングコンペ結果

    皆様こんにちは! 先日奈良橿原ワズーにて行われたコンペの結果を添付致します。 H29第8回ジュニアボルダコンペ女子 H29第8回ジュニアボルダコンペ男子 選手及び保護者様、並びに奈良県山岳連盟関係者様にこの機会を頂けたこ
  • 05 2月

    ジュニアボルダリングコンペでした。

    奈良店、本日はジュニアコンペでした。 遠方からもご参加いただき、66名の小学生から高校生までの選手が集まってくれました。 保護者様、スタッフも含めギューギュー満員御礼でした。 ほんとにギューギューですごかったですね(笑)

GRANDWAZOO 奈良・橿原店

平日:13時開店~22時30分閉店
土日祝:10時開店~20時閉店

GRANDWAZOO 大阪・柏原店

平日:15時開店~22時30分閉店
土日祝:10時開店~20時閉店